TOP > ニュース > 夏季休業に伴う商品出荷日変更のお知らせ

ニュース

夏季休業に伴う商品出荷日変更のお知らせ

2013.08.01

貴社ますますご清栄のことと、お慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社におきましてはまことに勝手ながら、下記の通り夏季休業とさせていただきます。
何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

[記]
平成25 年8 月15 日(木)~ 平成25 年8 月18 日(日) 休業日

[ご注文について]
8 月13 日(火)ご注文分 ⇒8 月14 日(水)通常出荷
8 月14 日(水)ご注文分 ⇒8 月19 日(月)出荷
8 月15 日(木)~8 月18 日(日)ご注文分⇒8 月20 日(火)出荷
8 月19 日(月)ご注文分⇒8 月21 日(水)出荷
8 月20 日(火)ご注文分 ⇒8 月21 日(水)通常出荷

尚、お盆期間中は運送会社が混み合う為、発送品の到着に通常より日数を要する場合がございます。
又、メーカーも休業となる為、ご注文頂きました商品の出荷までにお時間をいただく場合もございます。
ご了承下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

pagetop